店やツイッターですでにご存じの方も多いかと思いますが、ちゃらぽこに子猫がいます(^^;

11月1日に、足立区で散歩会の下見をしておりましたところ、生後1カ月過ぎのちっこいネコを拾いました。
里親を探すつもりで連れ帰ってきたものの、すっかり情が移ってしまい、お客様にもとても可愛がっていただき、ちゃらぽこのアイドルになってしまいました。

今後もう少し大きくなって接客業にあるまじきやんちゃ者になるようなことがあったら、自宅の3匹目として連れ帰ろうと思いますが、当面は店にいるかと思います。

「たね」と言います。「千葉勝胤の墓」というのに寄り道しようとしていたところで見つけたので。

やってきて2週間ちょっと。最初は300グラムちょっとしかない痩せっぽっちだった子猫も、だんだん丸々としてきましたが、まだまだちっこいです。子猫なので眠っている時間も長いですが、おもちゃで遊ぶことも覚え可愛い盛りですので、ご来ぽこの際はちょこっと遊んでやってください!(^^)

そうして「たね」の成長を見守ってやっていただけると嬉しいです。

何かとお騒がせするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

以下、Twitterにアップした、拾ってきてから2週間のツイートです。

ツイートを最後までご覧いただくには、ツイッターをご利用いただくか、未登録の方は上記の一番下の「その他のモーメントを表示」ボタンを押してください!

この記事の投稿者

ちゃらぽこ・ぱきら
ちゃらぽこ・ぱきらちゃらぽこの中の人

散歩&歩き旅が好き過ぎて、「散歩かふぇ」を作ってしまいました。東京・東高円寺の「散歩かふぇちゃらぽこ」店主です。街道歩きとか、東京散歩とか、古地図散歩とかしてます。庚申塔と子連れ狛犬と看板建築とラーメンが好物です。