ちょっとだいぶ気が早いですが、12月~1月のお知らせです。

今年のちゃらぽこ大忘年会は、12月9日(土)に開催いたします!
だいたい17時ごろから20時ごろまで、参加費は4,000円の予定です。
お申し込みは必要ありません。どなたでもご参加いただけます。
スケジュールを空けてお待ちください!!

翌週16日(土)はサイガさんガイドによる「江戸の幕末動乱の幕開け・薩摩藩の痕跡を歩く」です。
また、サイガさんの現在開催中の講座は11月が最終回、12月は21日(木)に幕末関連の講座を予定しております。

12月のその他の講座は、スケジュール通りに開催いたします。

なお、2017年納会は12月26日(火)に行います。27日から1月3日(水)までちゃらぽこはお休みの予定です。
年明けは1月4日(木)から営業いたします。

先日お知らせしました通り、1月4日(木)の「さんぽ家のための江戸の旅講座」は予定通り開催いたします。

また、1月14日(日)には岡田英之氏ガイドによる「浅草七福神めぐり」散歩会を予定しております。
詳細はまた改めてお知らせいたしますので、来年もお正月〈福〉さんぽをお楽しみに!

まだ先のことのような気もしますが、来年の予定もじわじわと入り始める今日この頃。のんびりしているとすぐですね。年末年始のご予定に、ちゃらぽこイベントも加えていただければ幸いです!(^0^)/

この記事の投稿者

ちゃらぽこ・ぱきら
ちゃらぽこ・ぱきらちゃらぽこの中の人
散歩&歩き旅が好き過ぎて、「散歩かふぇ」を作ってしまいました。東京・東高円寺の「散歩かふぇちゃらぽこ」店主です。街道歩きとか、東京散歩とか、古地図散歩とかしてます。庚申塔と子連れ狛犬と看板建築とラーメンが好物です。