最近めっきり街道歩けていませんが、街道ウォーカーちゃらぽこ・ぱきらです!

ちゃらぽこ、趣味の方の交流会。4月15日(土)は「街道ウォーカーの日」としまして、交流デーにいたします。

普段なかなか周りに街道ウォーカーさんがいない!という方も、街道歩きについて深~く語り合えます♪ 情報交換や歩くお仲間づくりにも。この会で知り合われた方が一緒に街道を歩きに行かれたり、次に行く場所の情報を得られたり、SNSなどの交流の輪が広がったりと、毎回ご活用&お楽しみいただいております(^^)

五街道はもちろんのこと、あまりガイド本が出ていないマニアックな街道情報も入手できるかも。

「街道歩きって気になる。これから歩いてみようかな?」という方の、情報収集にもぜひぜひ♪

だいたい17時頃から20時頃まで、ちょこっとでもずっとでも、お好きな時間にどうぞ。お食事・お飲み物などは、通常のメニューからご注文ください。当日限定の特別メニューもあるかも!

(ちゃらぽこは通常営業しておりますので、17時より前でもご来店いただけます。小上がりの街道本をのんびり読書……という方は、昼間からどうぞ!)

たくさんの街道ウォーカーさんのご来ぽこ、お待ちしております!!

街道の資料、あります♪ 早めに来てゆっくりご覧いただいても♪

いままさに東海道・中山道を歩かれている方は、ピンを挿してください!

踏破記念ボードで撮影はいかがでしょうか!

 

この記事の投稿者

ちゃらぽこ・ぱきら
ちゃらぽこ・ぱきらちゃらぽこの中の人
散歩&歩き旅が好き過ぎて、「散歩かふぇ」を作ってしまいました。東京・東高円寺の「散歩かふぇちゃらぽこ」店主です。街道歩きとか、東京散歩とか、古地図散歩とかしてます。庚申塔と子連れ狛犬と看板建築とラーメンが好物です。